So-net無料ブログ作成

ねむいー 疲れた―  [日常]

えーと


眠いんです


家帰ってばたんきゅー になっちゃってます


正直これ書いてる今も相当眠いです。。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


(*`□´)=====○)д`);.・;゛;ブッ


まだ、寝ない。 多分・・・


まぁコメ返。

→魔夕<<うーむ。 まぁシグナス派相当多いよな~ 眠いにゅ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

作ってみたよ [日常]

別に暇じゃないんだけど~





とある人と30日に電車で一緒になって( ・´ー・`)プッ





その人「明日ハロウィンだねぇ」





私「そうですねぇ」





期待の眼差し→私





その人「ぇ?くれんの?ありがとー」





私「え、ちょ」





反論する暇が無くぅ





今日クッキー作りますた。





まぁ不味くはない。





多分・・・ふつーの味。





てことで明日渡してきますゎ。





勝てない物(人)ってある(いる)よね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あぅ [日常]

筋肉痛がひどいのと





何かもうアレ・・・





左手に多量の4個も豆がノ∀`)





痛いのでテーピングしてつぶれるのを気長に待ちますpq





てことで更新する気力ありませんですたー





((^^)) ドーモ、スイマセン。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ただいま! [日常]

うnまぁただいま!




今日ゎ久々のIN・・・




足捻っちゃってイタイタ状態




ダッシュできないやー




大丈夫かな・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しばらくぅ [日常]

んっと






メイポに来ません






ハィココ!!(♯ ゚д゚)ノビシッ[メイポに来ません]






悪魔でも






しばらく






ですからね?






しばらくっていっても






7月31日~8月2日までの3日間






必ず↑の日ゎいませnので






その辺ゎよろしゅーです。






以上!!(♯ ゚д゚)勘違いしないでッ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。