So-net無料ブログ作成
検索選択
メイプルストーリー ブログトップ
前の5件 | 次の5件

サーバー統合について [メイプルストーリー]

いやぁ・・・7月3日ですね 統合 

・・・だよね? そう・・・だよね?

いやだなぁ~

椿って他のサーバーから比べたら治安かなりいいのですよ

やだなぁ・・・狩り場とか諍いが絶えないだろうな

迷惑極まりない

マナー悪いの嫌い・・・

最近はモンスター討伐系のクエはマギイベントのでついでにおわらせてます

忍耐での、

フライアイのうざさ!

→ジャンプ           
___              ←←←フライアイ
     ----------

___ →\衝突!/←
     ----------

↓↓↓↓落下

私:きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ってなるわけですねはい

まぁクリアできるからいいんですわけない

うざいものはうざいですね!

あと猫公園椅子かわいいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パッチ [メイプルストーリー]

安定の2回パッチでしたね!

はい イベントなうです

友人とやっていて リーダーではないのでさきにいけず

真っ最中にかいておりますぇ

あれですねえ

忍耐不得意すぎぃ!(友人が

これぁないわwwww

はぁ うん がんば・・・

時間ぎりぎりまで忍耐の練習とかやめてくd・・・無理か

これは楽しそうかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまには [メイプルストーリー]

メイプル関連の記事をかいてみようと思います

ハイパーきましたねハイパー。

まだ私レベル低いから正直ふれるものがっ

わりと使えそうですね 何度でも初期化は便利

あと、装備を強化してみました

あまりにも弱かったので。

あとはまぁ武器かしてもらったりなんだりで

火力が2倍になりました

え?もう一度いってほしい?やだなぁ

だからいってるじゃないですかぁ~

火力が2倍になったって。

どんだけ弱かったんだ・・・とか

いったらだめですよ?お仕置きしちゃいますよ?

狩りが楽しいと思える瞬間

久々ですね

あとリアルな話

体がかゆいです

え?風呂はいれ?いやそういうことじゃなくて。

花粉症やらなんやらでアレルギーがぁー!

今これ記事作成してますが

相当にかゆいです。

お薬ぬってはよ治しますわ・・・

あ、あとギルドROOKIEはギルメン募集を公的にはやってませんが、

はいってみたーいとか言う人は是非!

ゆーてくるわけもないとかコメしないでね!泣くから!

内緒でメインにしてくれれば受け付けます!

ただし不正などをされる方は呼んでませんので~

黄金イベント・・・大変ね

久々にギルドのおにーさんと話せてうれしかったなぁ

他のみんなもきてくれると嬉しいが、

まぁないだろうなぁ・・・

あ、今日もうちの猫はかわいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近はですね [メイプルストーリー]

狩り場がないですね

LV上限開放!とかいいつつ

結局新しくでるのはボスばっかり

普通のMobもだしなさいよ 倒しやすいやつ。

私ぐらい(現時点でメイン166lv)のレベルだと、

まぁ要塞か神殿の奥ですかね 火力ないですしね

あとスキルあまりにあまりまくってるんですけど・・・?

私クァンタムとか正直エルクィもいらないから、

まぁふるのはブリザぐらいになるんですけどねぇ・・・

MBを倉庫からとってくるのが面倒面倒でして。

・-・)<おい消した意味ry

そんなものは・・・

無いっ>(・-・どや顔

・-・)<誇っていえることか

ありません すいませんでした>(;-;

 c(=・ω・=)っc(=・ω・=)っきりとりc(=・ω・=)っc(=・ω・=)っ

ここからリアルっ!

今年は何度もかいてますけど、暖かいようで~

桜と桃が同時に咲いてますね

遅咲きの桜も今咲いてるとは・・・

大体1ヶ月ほどズレてしまっていますね

どうなるんでしょうかね・・・今年。

の夏。

エアコンに頼ってばっかではいけないと思うのですよ

え?学校? 予備校は?

はてさてなんのことやら

何もないといいのですがね・・・?

あぁ、私、秋雨花は・・・

暑いのが苦手です

ということで夏が嫌いです 暑いじゃないですか

ほら、冬は着込めばいいじゃないですか

まぁ、一番好きなのは秋ですけどね

紅葉、きれいですよ?

春? 春は・・・

花粉さえ無ければねえ・・・

桜とかきれいなんだけどね・・・

秋が一番好きですね やはり。

あと、熱ちょっと出しちゃった

まぁ休む気はないけどね( ・´ー・`)

主☆α==(・・#)パーンチ

;-;)<ごふぅ・・・

まぁ普通にしてれば治る!

たぶん。 ええ、たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パッチぃ [メイプルストーリー]

終わるのおっそいから!

何で1時間半もかけるんですかぁ!? 理解にくるし・・・な、なんだっ!?

・-・)<それがNEXONだ 諦めるがよい

ですよねええええええええええええええええええええええええ!

あ、遅れまして、おはよう・こんにち・こんばんはー!

現在166lvの秋雨花です! 氷魔楽しいですよ!

250lv解禁きましたねえ 今度こそAP初期化くるといいですねえ 本当に

やっぱり、250は無理かもしれない

だが、200ならいけるだろう

いつか)))

・-・)<真面目にやれ

はい。すいませんでした。

やる気でちゃったね なぜか。

とりあえずブログも毎日できるかぎり更新しようとおもいまっす!

・-・)<黙れ三日坊主

ボスとかまぁ色々いってみたいですねー

誰か友人につれてってもらうとします

友人(200lv)

スキーなうらしいですね

抹殺対象ですね

・-・)<抹殺したらつれてってもらえないダロ

冗談っていうんだよ>(・-・

・-・)<嘘乙

すいませんでした>(・-・

なんかギルドも私ほぼ一人状態だし(マスターは毎日きてるようだが

連合全体が寂しいですねぇ・・・

まぁ戻って?またくる? と、とにかく!

一緒にみんなで笑いながらやりたいなあ

こういう時に、昔に戻りたいなあって感じる

仕方ないけどね

目指せ、200lvとブログ毎日こうしーん!

更新してなかったら、更新はよ!とか 飽きたのかwww とかコメントしてくれると80%ぐらいの確率で更新します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 メイプルストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。