So-net無料ブログ作成
検索選択

いやはや寒くなるにつれて歩くのが億劫になってきてお布団という罠から逃れられません。 [独り言]

タイトルがもはやただの言いたいことになってるとか突っ込んだら・・・・

だめーですの!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

寒いですね!

私、冬は大好きです。

しかし体調を崩しやすいです。いつも悪いですが、より悪くなります。

おかげで今この記事かいてても頭がいたいです。 

え?休めって・・・いやそんな30分前に帰ってきたばっry

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

秋雨花 は 気絶 してしまった! TKO!!

ちょっとテンション高いです。

でも英語で tension って 緊張 って意味なんですよね・・・

緊張って高くなるものじゃなくて張るものじゃなかろうか?

あとは「全然大丈夫」 とか何が大丈夫なんですかね・・・?

全然 って本来は否定の意味で、確かに「とても」という強調にもなるけど、それは俗語でしか使われない。

普通に 「大丈夫です!」 でいいと思うのですよ。

話がそれた・・・ええと、そうそう ハイな理由ですが、

私現在予備校にかよってまして、毎週木・土でいってるんですよ。

で、いい講義を受けるためにはその予備校が開催している模試でよい成績がry

来週学校のテストが迫ってきて、23日に受けた判定テストの結果が気になって気になって・・・

まぁ無事認定がとれまして!!

嬉しいです(∩゚□゚)ハィッ!↑

寒いです(2回目)(∩゚□゚)ハィッ!↑

頑張りますの・・・因みに22日も模試ですの・・・

それが終わったらだいぶ落ち着くと思いますゆえ!ちょくちょくINはしようかなと!


申し訳ないです。(´・ω・`)

投下↓ サキュバスもどき なんか予想以上にエロくなってしまった。

落書き7.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

冬に近づくにつれほかほかのお風呂が大好きになっていきませんか? [独り言]

風呂にかぎるよね!

しかし髪を乾かすのがめんどう・・・

この記事も乾かしながら・・・

まぁ投下↓03

落書き5 色塗り3.jpg

と、とちゅう!!

上手になりたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねむいですね。追い込みの冬が近づいております。 [独り言]

とりあえずイラリクがないので先日の落書きをペン入れしてみた

投下↓

落書き5 ペン入れ.jpg

リボンスカートが少しいまいちでしたのん。

頑張って足を練習してますの。

ねむぅぅぅ・・・

色々とやることがおおいですの

とりあえず、スヤァ・・・

あ、カステラおいしいです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

んぁー [独り言]

投下ナンバー02

落書き5.jpg

因みに文字つき 意味はない

落書き5_001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

秋はやはりすごしやすいけど冬もすきです [独り言]

ほかほかしてる日が非常にありがたくなる季節になってきていますね

お久しぶりですね

修学旅行に先々週の水曜から日曜までいってました

正直いって辛かったです。

やはり一番嫌いな人間とすごすのは苦痛ですね!(満面の笑み

え?お土産・・・?え?・・・えぇ・・・?

う、うーんと・・・

私が無事にかえってきたということがみなさんへのおみやry

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

                     ・゚・(ノД`;)・゚・

すいませんでした 考えていませんでした!!!

後悔はしています!

反省はしません!!

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

本日の0時04分にかいたやつ投下↓

落書き4.jpg

あぁ・・・体調が悪いゆえこれで勘弁してくださ・・・ぃ・・・



\線が雑!/

\髪の毛適当!/

\下はどうなってんだ!/

_人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y ̄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。