So-net無料ブログ作成
検索選択

落書き [独り言]

投下↓

普段.jpg

ねむいですね

ふかふかくっしょんあたたかい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

長き戦いの末に [独り言]

テスト終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

はぁい、中間が終わりましたー え 明日何帰ってくるの・・・地理?微分のやつ?

え?なにそれわたし知らない。

ということで、しばらく力つきています(

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

メイプル。 2013/10/22 先日だが、cホンテにたまにはいいかなといってみた

私:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

みんな:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

私:\アーッ!/

私:死んだ\アーッ!/

連合員:リザするよ~~!

(o・ω・o)ノ+++++中略+++++ヽ(o・ω・o)

連合員:よっし誘惑終わりィ!

みんな:おらおらおらおらおらァ!

私:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

私:(左上物理反射のため左上にいく)

私:うりゃー!!

ばすばすばすばすばす・・・ば・・・あるぇー?・3・

スッ(暗転

私:「」

私:ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

もうcホンテふざけんなよォ・・・

なんで3連続でおとされるんだよォ・・・

NEXON対策しろや・・・

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

絵は・・・絵は・・・

すいませんやってません(。-`ω´-)

頑張りますすいません。

これでゆるしてちょ。↓

5人落書き ラフ1.jpg

かきかけ落書き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。