So-net無料ブログ作成

餅5周年 いぇあ!^^ノ [メイプルストーリー]

5周年ですネー

めでたいやら~・・・ROOKIEは一体何周年じゃろ・・・

餅の方は人がいっぱい増えてるですのん

私も勧誘したいけど・・・

なんせ人がいないからにゃー

私が頑張らねばとは思うけど、

なにせ受験シーズン・・・

難しい(´・ω・`)しょぼんぬ

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

Maple131027_223339.jpg

イチャ×イチャ(ノ)・ω・(ゞ)

落書き [独り言]

投下↓

普段.jpg

ねむいですね

ふかふかくっしょんあたたかい

長き戦いの末に [独り言]

テスト終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

はぁい、中間が終わりましたー え 明日何帰ってくるの・・・地理?微分のやつ?

え?なにそれわたし知らない。

ということで、しばらく力つきています(

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

メイプル。 2013/10/22 先日だが、cホンテにたまにはいいかなといってみた

私:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

みんな:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

私:\アーッ!/

私:死んだ\アーッ!/

連合員:リザするよ~~!

(o・ω・o)ノ+++++中略+++++ヽ(o・ω・o)

連合員:よっし誘惑終わりィ!

みんな:おらおらおらおらおらァ!

私:\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ

私:(左上物理反射のため左上にいく)

私:うりゃー!!

ばすばすばすばすばす・・・ば・・・あるぇー?・3・

スッ(暗転

私:「」

私:ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

もうcホンテふざけんなよォ・・・

なんで3連続でおとされるんだよォ・・・

NEXON対策しろや・・・

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

絵は・・・絵は・・・

すいませんやってません(。-`ω´-)

頑張りますすいません。

これでゆるしてちょ。↓

5人落書き ラフ1.jpg

かきかけ落書き。

模試つらかったですしマカロン食べたい [独り言]

マカロンおいしそうですね

某曲の「どうでもいいけどマカロンたべったぁああああああああああああああい!

ですね おいしそうですね アレは若干危ない曲ですね

っということでぉにさんの途中経過でもどうぞ なかなかできあがらない。

すいませんやってないだけですすいません。

体調不良もあったり(言い訳乙

どうぞ↓↓

ぉにびーん 色塗り影付け.jpg

ちょっと生気がでてきましたね

今回はグラデーションで下塗りをしています(今まで!?

きれいですね しかし髪の毛より目が際立っていますね。

あれです まだ髪の毛影とかハイライトいれてないんでそうなってるんです(

まぁ・・・あとは猫・・・どうしよう・・・

一番の課題は猫様ですね

背景の緑は色塗りのときに便利じゃないー?って漫研もと部長の先輩からご教授していただきました。

先輩やさすい。そして私の無知っぷりィ!

日々漫研の方々の絵は参考になっております ありがたいです

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

メイプルはー・・・PBとか餅のかたが・・・っていうかもう既にギルドぼっち的な。

もうちょい面倒みられたら私も人募集するんですがねぇ・・・

人間関係とは難しい

そして八つ当たりを久々にしてもーた。 あかんあかん。

ちゃんとあやまらんとな・・・

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

完全なる余談。

これかいてる日にちは模試がありました

そして17日には予備校でテスト

19日から学校のてすと開始 + 予備校のテスト

泣き目ですし。

えーと・・・あーうーあうーあー [独り言]

胃腸炎になってます

ついでに口内炎(原因:疲労・ストレス)もできてます

いたつらぁ・・・

12日(土)は帰宅が22時半ごろです(勉強のため)
13日(日)は模試です
19日(土)から中間試験です

いじめ乙

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。