So-net無料ブログ作成

土曜日ぐらい電車激混みとかありえないんですけど遅延とかやめてくれません?っていうか寄っかかってくんなボケ [独り言]

タイトルは独り言です

あくまでも独り言です

気にしたら負けです

OK?

で おにさんのをペン入れしたらこうなった↓

ぉにびーん ペン入れ.jpg

・・・

色塗りしよう

はぁ・・・遅延とかほんとブットバス
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

・・・ [独り言]

はいはい

久々の更新ですね

喉が死んでます

っけ。

海ちゃん 完成版.jpg

あーはい

反省はしています





(>ω・)テヘペロ

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

パッチきましたね

正直何かよくわかりません

暇はあったらやります (あるわけ

ちょっと修正しました(1回目

この方がいいかも?

ついでにぉにびーんさんのも丸々全部かえました(修正2回目

ぉにびーん ラフ.jpg

・・・え?めんどくさかったし?全体かきたくなかったし?

童顔!童顔!って感じだし?

後悔はしない

反省はするわけがない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

精神疲労疲労困憊多忙 [独り言]

いえっはああああああああああああああああああああああああああああああ!

ってきなテンションと

やるしかだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうらあああああああああああああああああ!

っていう根性でやりました

ライナルド 完全版.jpg

背景手抜きすぎィ!

杖むずい杖 武器かけない武器

練習するからすいません

表情はなんとなく雰囲気を変えたかっただけです

意味は特になry

ほんでもって海ちゃん↓

海ちゃん ラフ1.jpg

制作時間およそ15分

みじけぇー・・・

かきやすい

はっぱのピコピコは葉っぱだから

何の疑問もないな!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

リアル:文化祭が近くて泣きそう 動画をやるのだがデータがまだないらしく編集できない もしかして前日にやるやもしれぬ やだわー

メイプル:最近INしてなかった (>ω・)

忙しいってか眠いというか体調不良。

おーぅ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。