So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日って自分にとってはものすごく特別な日に感じるけれど、他人からしたらただの平日だよね [独り言]

っていうことで秋さん誕生日です イエー。

昨日の0時すぎの拡声器ィ! 私も返事したかったので某小鳥さんに、

拡声器ちょぉだい(はぁと) って言ったらくれました。

(はぁと)はつけていませんが。 某小鳥さんやっさしー

(o・ω・o)ノ+++++↓↓+++++ヽ(o・ω・o)

拡声器1.jpg

こう・・・素敵なおねえさんたちから素敵な言葉が(*´艸`*)♪ウレシス

一部とっていたのですが・・・これとか・・・

拡声器3.jpg

これはギル員の。 しかし・・・

15歳じゃないわーい!!!

怒りの叫び↓ あ、感謝含む

拡声器2.jpg

拡声器2-2.jpg

他にも12歳とか13歳とか・・・好きかっていいおってwまったくヤレヤレ(。-`ω´-)

え?実年齢? 言うわけなすb

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

まぁ学校でしたよ今日

知り合い「おはよー」

私「おはよー。私誕生日おめでとー」

知り合い「え?今日誕生日?嘘だぁwwwww」

私「嘘なわけあるかいいいいいい」

知り合い「そっか今日かwwww おめでとwwwww」

私「ありがとうよぉ!(やけくそ」

でしたね 全員がこれでしたね

一応教えた人もいるんですけどね。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

コメ返↓

ねぎ一筋<お久しぶりですのんw 一緒に絡んだ思い出は薄れましたヶどw 名前が強烈で覚えてた! ねぎはお鍋にいれて食べるとおいしいw うまーb 元気だったかな? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。