So-net無料ブログ作成
検索選択

秋はやはりすごしやすいけど冬もすきです [独り言]

ほかほかしてる日が非常にありがたくなる季節になってきていますね

お久しぶりですね

修学旅行に先々週の水曜から日曜までいってました

正直いって辛かったです。

やはり一番嫌いな人間とすごすのは苦痛ですね!(満面の笑み

え?お土産・・・?え?・・・えぇ・・・?

う、うーんと・・・

私が無事にかえってきたということがみなさんへのおみやry

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

                     ・゚・(ノД`;)・゚・

すいませんでした 考えていませんでした!!!

後悔はしています!

反省はしません!!

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

本日の0時04分にかいたやつ投下↓

落書き4.jpg

あぁ・・・体調が悪いゆえこれで勘弁してくださ・・・ぃ・・・



\線が雑!/

\髪の毛適当!/

\下はどうなってんだ!/

_人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y ̄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0