So-net無料ブログ作成
検索選択

SPARK! [メイプルストーリー]

新しい大型パッチきましたね

容量どんだけですか インスト何回させるきですかNEXONめ

えー・・・現時点では私はまだやっておりませんが、

ゼノンというハイブリットチートジョブが来ました

正直思います

空飛べるジョブとかマジチート乙

つまらなくなりましたねえ

そもそも

シグナスいきませんけどぉ~

HP30倍ってどういうことですかね 腹立ちます

あとほんともう新しい職業どうでもいいんで

冒険者の魔に対する処遇をもっとよくしてくれませんかねぇ!?

全体攻撃封じるとか聖魔に人形になれつってんのと同じじゃないですか

私は氷魔ですが。

不便で不便で仕方がない

魔をもっと優遇しろおおおおおおおおおおおおおおお!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0