So-net無料ブログ作成
検索選択

本日は [業務連絡]

あついですね!


本日は、

数学:フォーカスゴールドIA ステップアップ & 残ってた例題

英語:宿題(文法 関係詞) 長文和訳 夏期講習の予習

読書課題:沈黙を読破 感想:宗教関係うざい


でした え?もっと細かくかけ・・・? めんどlry

じ、次回からで。


あずさになっちゃいましたね

印象としては

椿→平和でした

梓→元気・・・ですね

ということです どういうことかは頑張って意味を読み取ってください

しっかし・・・うちのギルドは過疎率がひどいものです

40人中定期的にINするのは2人と、95%が引退状態

数年前から分かってたことですが 辛いですね

餅の方も1人2人しか来ず。

過疎過疎化石連合ですね!

過疎ですね!

ほんっとうに過疎ですね!

人は増えましたがね!

過疎ですね!

大事なことなので3回言いました

私もテスト終わったところで心はほんわかしてません。

模試がかえってくるんです。。。

ぶるぅー・・・(´・ω・`)

しばらく学校いかなくていいことを考えると少し晴れやかな気持ちになります

そして安定の夏休みぼっちです

嬉しいですね!たっぷりお勉強ができます!(*´艸`*)♪

夏休みは静かでたいへんよろしいです

またこんどですね~


定期的に更新できるよう努力はいたします。(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0