So-net無料ブログ作成

空白 [詩]

明日にイイコトあるって信じて。


今日悲しいコトがあったとき
君はなんて 考える?
明日にイイコトある?
本当に そう思えるの?

変わらない毎日が続くわけでもない
感情も 言葉も 何もかもがない
「空虚の空間(からっぽ)」の中
君はそこに何を見るの?

何もかも 残酷な心は砕いていく
脆く 弱い君の心
ぼろぼろになり果てた 僕の心
癒えない傷は 君にはどう見える?

何も伝わらなくて 切なくて
何を言っても 分かってくれない
大丈夫 大丈夫 って強がって
誰にも見せないこの傷は

誰がわかるの? ---誰もわからない

傷を見せて 同情されるコト
そんなコトに期待して
虚しい夢を見続けて
僕は一体何をしていくの?

空白(からっぽ)の時間を埋める心
そんなモノが僕はたまらなく欲しくて
けれど叶わぬコトだから
諦めて挫折して 泣き叫ぶ

「救い」なんて無いって分かるから
全てを分かってしまっているから
ただ、ただ絶望するだけの自分に
呆れながら 笑って泣く

大好き って言えるものが欲しかった
ずっと傍にあるものが欲しかった
我儘な僕と話してくれる人が欲しかった
全てが叶わないのならば

せめて 触れさせて
夢の泡に包ませて
笑っている夢を 見ている君は
僕の心をどう見るんだろうか?

たった一つだけの願い
僕にはわからないコトだけど
いつかあることを信じて
君が空白(からっぽ)の僕を見るコトを

「空虚の世界」で君が見るコトは
僕にはわからないけれど
分かることを願うだけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。