So-net無料ブログ作成
検索選択

大切なもの [詩]

私にとって これは大切なもの

これってなんだろ? わかるかな?

君は言う ふわりと笑って 君は言う

「君が大切にしてるもの 一つじゃないだろう?」

大切な 大切な人

大切な 大切なものがある

大切な 全てのものに

私は ありがとう と伝えたい

私の傍にいてくれて

私の心を知ってくれて

「ありがとう」

君は言う 柔らかく笑って 君は言う

「大切なものに気付けたかい?」

私は言う 強い光を携えて

「まだ君のことだけが思い出せない」

大切な 大切な 一番大切なこと

思い出さなければいけないこと

どうしても 思い出せない

どうして?とたずねても

返事は無い 答えは無い 

ただ、ただ一つの沈黙

君は言う 悲しげな瞳で 君は言う

「それは言えない」 と

ただ一言を呟いて

鮮やかに 元からいなかったかのように

消えてしまう

思い出せない 大切なこと

思い出したい  大切なこと

思い出すための -キッカケ-

私はどうすれば 思い出せるだろう?

私は何をすれば 思い出せるだろう?

私は何を忘れているのだろう

大切な 大切な 一番大切なこと

友達も大切で

恋人も大切で

家族も大切で

何もかもが大切

これが一番大切なこと

全てのものを思いやる心

全てのものを大切に思う心

私は気付く 

君が誰で何だったのかを

全てのもの一つ一つが私自身

だからこそ願う

私の大切なものの幸せを
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

メガネ

(´-ω-`)zzz
by メガネ (2011-09-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。