So-net無料ブログ作成
検索選択

学校止めることにしました(笑´∀`)ヶラヶラ [バトン]

友のブログからリンクとんだらこんな記事見つけた・・・
失態だ((爆´ω`))ヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラヶ゙ ラ

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

タイトル
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN→秋

職業→(´∀`)

病気→無いよ

装備→orzってるね整えてない。

性格→よくわからない( ゚∀゚)アハノヽノ \

口癖→謎。

靴のサイズ→23、5~24,0

兄弟→(´∀`)


■好きなもの■

色→緑と青

数字→7

動物→猫

飲み物→水

本→長めの小説

花→ほぼ全般

携帯→(´∀`)

殴り合いのケンカしたことある?→ある

ウソついたことある?→ある(笑´∀`)ヶラヶラ

友達とキスしたことある?→(ヾノ・ω・`)ナイナイ

誰かの心をもてあそんだことある?→あるわけないヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

利用したことある?→…。(´∀`)

使われたことは?→さぁ、よくわからん。

髪染めてる?→茶髪~染めてないけど・・・

タトゥーしてる?→してない

ピアスあけてる?→(ヾノ・ω・`)ナイナイ

カンニングしたことある?→あるわけないだろ(`・ω・´)

お酒飲む?→飲まない。

ジェットコースター好き?→(´∀`)

どこかに引越しできたらなーと思う?→少し思う(。-`ω´-)

掃除好き?→ノレば結構。

丸文字?どんな筆記?→人が読める程度の字

ウェブカメラもってる?→なぃ

運転の仕方知ってる?→知らない

何かを盗んだことある?→ないよヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

拳銃手にしたことある?→実銃欲しいねぇー←


■今現在■

今着ている服→私服

匂い→さぁ?

髪型→一本結び、ロング

今したいこと→望むものが欲しい

聴いてるCD→聞いてない

1番最近見た映画→わからない

1番最後に電話で喋った人→わからない

初恋覚えてる?→してないよ

まだ好き?→してないっての(笑´∀`)ヶラヶラ

新聞読む?→あったら読む

奇跡信じる?→起こりえないから信じない

成績いい?→ふつーかな

帽子かぶる?→かぶらない

自己嫌悪する?→さぁ・・・

何かに依存してる?→してないと思う

親友はいる?→いない。消え去りました。

自分の字は好き?→汚いから嫌い
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

アンダー

wwwww
by アンダー (2011-01-16 21:32) 

キラッち

見てしまったんだがブログない人はやらなくてもいいよね?w
まさかブログを作ってまで!?(;´Д`)
by キラッち (2011-01-17 15:45) 

キラっち

よくみてみたら足跡のこしたら見たと判断されると書いてあるじゃないか!
自爆ですね・・・。
by キラっち (2011-01-17 20:11) 

ひろ

地雷踏んだようだが・・・
今は深夜。週末にやろうかな
ではwのしw
by ひろ (2011-01-18 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。