So-net無料ブログ作成
検索選択

うん、ちょっと [独り言]

なんだかビックバンきたら私引退の兆しが・・・





若干)何かつまらないのよ~~~





ほら、それにさ?





スキル修正くんじゃん?





ブリザとかジェネとかメテオに





使用待機時間なんかつけられるとですね





いぢめなんですよ(。-`ω´-)ムゥ・・・





そうなるといくらチェーン強くなってもですね





広範囲のブリザとかryがいざってときに





使えないんですよ。





それにブリザryとかでいける空の巣2





あそこは全体魔にとって黒字ウ-(´∀)(∀`)マ-な場所なんですね





それはブリザryとかが、連続で使用可だからなんですよ~





ということは、使用待機時間なんかついたら~





誰も全体魔ァなんかやらんゎ





バトルメイジ(バトメイ)なら皆やるさそりゃ





でもさ、火魔、氷魔、聖魔は確実に人気落ちますね





「え?火魔(聖・氷)?は何それw誰がそんな赤字やるんだよwww」





って世界ですね





あーぁ、こうなったら





冒険者の魔の人気は激落ちだね





聖魔はHS人形になりはてて、氷・火魔は役立たずとなる





私ら殺す気ですね





あーぁ引退しちゃおうか ってことになるんです





どうしようかね





今のままなら99%引退っす
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

憑き

まぁビックバン来たってその使用待機時間が絶対付くわけでは無いと思うし(可能性は高いが・・・)
そのあれでしょその状態での氷魔ならでのの面白いところを見つけるのも一つの楽しみになるしさ
もしつまらなかったら他の職をちょこちょこやってみてもいいと思うw
まぁ秋が引退したきゃ俺はすすめないが・・・してもいいと思うこれは俺がどう言っても秋の勝手だしまぁ斬りの俺にはこれからが楽しみですねw
俺的には引退してほしくないw

by 憑き (2010-11-14 12:27) 

秋雨花

月?カナ<<なんか名前誤字じゃないか?私は氷魔が好きなんだ!キリッ(`・ω・')
      個人的には嬉しくないから。ビックバン。 まぁ若干引退でもいいかなぁ      と・・・
by 秋雨花 (2010-11-14 13:13) 

噂の洋子

投げやろうかb

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by 噂の洋子 (2010-11-15 17:18) 

ゆーc

聖魔とかは・・・バハがいるからな;;
自分がやりたいやつをやってみそ(?)
by ゆーc (2010-11-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。