So-net無料ブログ作成
検索選択

歩む道 [詩]

ぼくは少し前まで「ぼく」でした





だけど今は別れた





彼はあるべき道を





ぼくは彼が作り出した道を





ぼくらは恐ろしく似ている




だってぼくは彼で、彼はぼくだから





ぼくはガラスの人形だった





だけど、彼は今度は彼が人形になるといった





でもぼくはもう彼にはなれない





だんだんと崩壊していく自分の身体





でも彼はぼくを愛しているといった





彼はぼくを彼の破片といった





だから、ぼくは彼で彼はぼくなのだ





道が分かれた その時からぼくと彼は





別の存在となった





ぼくは人形であり 同時に人間であった





ぼくは自我を失いたくなくて





彼を傷つけたこともある なのに





彼はぼくを愛していたのだ





ぼくは彼を愛している とは言えない





でも 彼はぼく自身 そしてぼくは彼自身





50年後 100年後にと 彼はいった





「それからは 君の時代だ」 と-
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

//(*´∀`*)

覚えてるかなw
ざっと4ヶ月間か仮引退してた//(*´∀`*) ですww
あと3ヶ月くらいでまた復帰すると思うからそんときはよろしく!

by //(*´∀`*) (2010-11-09 22:14) 

秋雨花

//(*´∀`*)<<よし、誰だ!!!ホント誰ですヵ。Who are you?
          まぁ仮引退してたんか・・・早く誰だかわからんが戻ってこい!
by 秋雨花 (2010-11-09 23:29) 

ゆーc

初めまして―ここでいいのかな?ww
by ゆーc (2010-11-11 23:26) 

秋雨花

ゆーc<<もちここだぉ! まぁ自分のやりたいことをやればいいし、それが
      わからなかったら悩めばいいのさ~
by 秋雨花 (2010-11-12 23:03) 

ゆーc

あ~今日はTTもゲットでけたし満足満足wwbbが来ても引退しないでね^^b
by ゆーc (2010-11-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。