So-net無料ブログ作成
検索選択

作ってみたよ [日常]

別に暇じゃないんだけど~





とある人と30日に電車で一緒になって( ・´ー・`)プッ





その人「明日ハロウィンだねぇ」





私「そうですねぇ」





期待の眼差し→私





その人「ぇ?くれんの?ありがとー」





私「え、ちょ」





反論する暇が無くぅ





今日クッキー作りますた。





まぁ不味くはない。





多分・・・ふつーの味。





てことで明日渡してきますゎ。





勝てない物(人)ってある(いる)よね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

おち

ハロウィンか~w
今年も仮面紳士みたいだしあんま変わらんね;

それから、これは聞いた話で本当かは知らんが;
テレポも多分不連続スキルになるっぽいぞ・・・
by おち (2010-11-01 06:53) 

ひろxx

勝てない人=好きな人?

クッキーかあw
食べてみたいなw

ギルマスの許可なく鯖移動&引退は却下ですw
と言ってみたいw
by ひろxx (2010-11-01 23:53) 

秋雨花

オッチー<<テレポもそうなったら引退しちまう(殺 ゚д゚)ネ○ソン!!

ひろろn<<好きな人とゎ違うなぁ~♪ クッキー作ろうZeb むぅ(´・ω・`)
by 秋雨花 (2010-11-02 19:28) 

がい

あきs。。。くれ!くいたい!
ちなみにいま学校!(ぇ
えと来週の今頃は復活します!(あの・・・餓射牙阿が・・・ついに、復活する!)まぁ()内はきにしないで

by がい (2010-11-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。