So-net無料ブログ作成

だからね [メイプルストーリー]

みなさn





人の話はよく理解して聞きましょう





何でこんなこと言うかってとね





ちょっと友nトコに遊びにカニへ行ったわヶで





んまぁだんだんと友増えて雑談してたわけですゎ。





そこで物とか落とすと拾うやついるじゃない?





まぁそいつがしつこくてしつこくて。





あまりにうざかったから晒し者にしてやろう





ヴァカ.JPG





この まっさだで っていう





愚か者、人気激下げしちゃってくださいな。正論言ったら私の人気下げました。





殺してやる(はぁと)





内容:「10万くれたらどいてやる」→渡すわけない
    「殺すよ?」→殺せるものならやってみろ。20lvがどうやってやるんだ?
    「梅雨花にいってないし」→名前誤字だしwwじゃあ独り言といってる可哀想な子





まぁ





人気下げちゃって☆バリバリ下げちゃって☆





仕返ししてやんよ。「ゴメンナサイスイマセンでした」と吐かせてやる
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アンダー

その程度のksほっとけ
チキン野郎には制裁を食らわせるから安心しろb


ビッグバンおつ~
by アンダー (2010-10-30 19:30) 

秋雨花

しんや<<ビックバン?何それ死ねばいい☆制裁yrbbb
by 秋雨花 (2010-10-30 19:38) 

ひろxx

あっきーw
お疲れだの~w
滅入らない程度に楽しみましょw
by ひろxx (2010-10-31 01:31) 

きろ

ビックバン・・・
まぁ4次にいつまでたってもなれない僕には関係ないですけどねw
by きろ (2010-10-31 16:54) 

秋雨花

ひろろn<<うーむ・・・ビックバン来たら滅入るゎ。

㌔<<頑張って4次にしなされ(。-`ω´-)関係あるゎ( ゚д゚)バカタレ!!
by 秋雨花 (2010-10-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。