So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま! [日常]

うnまぁただいま!




今日ゎ久々のIN・・・




足捻っちゃってイタイタ状態




ダッシュできないやー




大丈夫かな・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

黒猫ひろ

お帰りなさいw

足、捻挫無理しないでね。

では、またメイプルで。。。

by 黒猫ひろ (2010-08-04 00:28) 

ガイ

ポカエリ!
無理してもっとひどくしないように!
んじゃ!
by ガイ (2010-08-04 12:47) 

秋雨花

ひろろn<<うーn・・・多分無理ゎしちゃうかなッ
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ガイk<<ポカリよりアクエリ派です←ひどくなっちゃうかも?
by 秋雨花 (2010-08-04 18:18) 

誰だろう

渡米からお帰り

なんか見つけたので初コメですb
by 誰だろう (2010-08-04 20:02) 

おっちー

おかえりwww
足大丈夫??@@; お大事にね><


それと、たぶんアッキー(メイン)に追いつくことはないと思うが。。。。抜く気で頑張るぜ!!w(・∀・)
by おっちー (2010-08-04 20:06) 

ガイという8日から北海道の層雲峡のホテルと母方のばぁちゃんの家と屈斜路湖のホテルと阿寒湖のホテルに泊まる予定の旅行に出るためIN率が下がる人

・・・・↓(ぁ
by ガイという8日から北海道の層雲峡のホテルと母方のばぁちゃんの家と屈斜路湖のホテルと阿寒湖のホテルに泊まる予定の旅行に出るためIN率が下がる人 (2010-08-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。