So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

アーケインリバーにて [メイプルストーリー]

この記事を書いてるころはティラミスパフェを食べ終わった直後です。
口のなかあまぁい・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

せっかく201lvになったし、アーケインフォースも50になったので喜びのエルダス狩り。

メイン育成レポート1.jpg
あの・・・エリートモンスターさん・・・痛いんですけど・・・
しかもあっち攻撃してくるときチェインの射程外だからあたんない。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

と、狩り狩りしてたら相方がひさ~~~し~~~ぶり~~にINしてきてるので5次転職とかその後のクエのお手伝いしてました。

メイン育成レポート2.jpg
墓ってらっしゃる・・・珍しい良いぞよ( *´艸`)クスクス
冒険者の魔にあるあるなのですが、テレポ最中ってペット回復してくれないのです。
なのでちょっと危ないHPでテレポ連打とかしてると墓が生産されますな。
よしよし( *´・ω)/(;д; )

メイン育成レポート3.jpg
なんやかんやしつつ数時間かけてここまで来ました。
・・・なんでアーケインフォース1すらないのに火力ほぼ一緒だったの?

そりゃおっま私が雑魚だから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友人曰く未強化と一緒の火力らしいです。オウイエ。
せつない・・・(´・ω・`)

メイン育成レポート4.jpg
無事相方もアーケインシンボルを手に入れたようです。
v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
だが・・・ね?人気上げられたから上げようとしたらこのざまだよ・・・
このなんとも言えない私の表情を・・・!!!!!

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

↓その後も黙々と狩りを続ける↓

9月20日 アイスエイジエフェクト.jpg
5次転職をすることで最初に支給されるコアの中にあった全体技
その名も アイスエイジ
ブリザードよりも範囲は広く(感じられます)、威力も高い。そして何より派手
氷魔はよいぞ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

9月20日 コアジェム.jpg
そして手に入れたコアジェムストーン!中身は・・・!?

9月20日 コアジェム開封.jpg
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

9月20日 コア.jpg
え、エルクィネス・・・

これにめげず翌日も1つ入手!

9月21日 コア開封.jpg
o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
チェインライトニングは主力なのでこれは嬉しい!!
他にもチルリングステップが3つほど・・・せめて同じのでてよ(´;ω;)
*形容詞も含めて同じでないと強化ができない
アーケインでの狩りはこんな感じでした~

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
以下小ネタ。

小ネタ2.jpg
友人を上げ逃げしようとしたら、今月はryって言われてアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタしてました。こちらは5日前のぐらいかな・・・多分

9月20日 上げ逃げ1.jpg
こちらは9月20日のもの。逃げ損ねました・・・。オボエテロ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

エルーナイベント終了当日の午前2,3時頃?

友人:狩りして集めなきゃ!
私 :(ほ~こんな時間に・・・)がんば~
友人:え?
私 :え?
友人:さ、狩りしようか☆

で、狩り途中の産物。おっきいビームあったから∑((((((゚д゚;ノ)ノって遊ぼうとしたら落石で本当に被弾した・・・痛いよ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

はい、今回はこんなもんで~~ コメント・Niceお待ちしておりますヾ(⌒(_'ω')_
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩り狩り狩り・・・狩りレポ(´∀`) [メイプルストーリー]

どうも、やる気がいまいち感じられないと噂だった秋さんです。
今回狩りをまぁひたすらにやってると・・・

「本気モードの秋sと狩りするの初めてかもw」
「秋sこんなにがんばれたんだね・・・」
「秋cの本気が今ここに!!!」

F5.JPG君らいったいさぁ・・・!!!

と、いうことで私の本気()の一部をば↓

本日のメンテナンスで終了してしまったエルーナ開拓にて。
30分という限られた時間の中で如何にポイントを稼ぐか~というところ。

FWでエルーナ1.jpg
15分時点で経験値300%。この値は狩りをしてるときでの値なので実際には2レベルと半分程度でしょうが、かなりおいしい状態。80~90lv帯はここでガツンとあげておくとモチベ的にも◎

FWでエルーナ2.jpg
個人的には大変狩りにくいそして大変ださい職業のFWことフレイムウィザードでしたが、残り8秒時点で900%と+追加100%。んん~~~おいしい!(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
FWでエルーナ3.jpg
16mの経験値は地道に狩ると本当に大変ですからね・・・いい時期に復帰できたと思いますヾ(⌒(_'ω')_
もうちょっと友録してる人も早く教えてよ
さて肝心のレベルアップの具合は・・・!?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

FWでエルーナ4.jpg
この時点で8lvと21%!!!なんと美味しいことやら。
v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
バーニングキャラではありませんがすばらしい成果です!開拓をすることで95lv→103lv+21%
どれほど過酷なの(ノ∀`)

まぁ別キャラではありますが1300%+S開拓による100%ぶんもありました。ラブ1000%!
SSがないのが残念です。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

このあと引き続きFWをこつこつレベル上げしてました。エルーナエクスプレスを利用して狩りのモチベを保ちつつ延々と狩り狩り狩り狩り・・・

SS?て、てへぺろ☆

そして、エルーナクエストの対ヴァンレオン!

FWでヴァンレオン1.jpg
防御力ありすぎ・・・堅かった+゚(。pдq)+゚。エーン
確か開始は15分だったはずなのですが、4分たっても倒せず・・・
えっこれやばくない???と内心焦ってましたアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

FWでヴァンレオン2.jpg
残り時間約2分半・・・薬も途中できれて別のに急遽したんです(´・ω・`)
なんとか倒せたけどひやひやしました(;´∀`)
レベルも無事113lv→114lvにアップ!必要経験値が下がったことでレベルを上げやすくなったのはいいですね!

と、いうことでFW育成レポートでした!(まだ140?150?なってないから終わってない・・・ピー

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


お次は弓育成。と、いっても友達の弓をみてやりたくなったので少しだけよ?↓

弓育成レポート1.jpg
とりあえず24lvという2次転職すらしていなかったので30lvまでちまちまと。
1次のスキル弱すぎィ!

ちなみにこのヘレナ様、姿が新しくなったほうのヘレナ様ですね。ヘネまではとばしてくれませんでした。

ヘレナ様:やっと30lvになったわね。2次転職ができるからヘネシスの学院にきなさい。

  私 :わかりました!

ヘレナ様:じゃ。

  私 :・・・(とばしてくれないんかぁーい!!)


弓育成レポート2.jpg
特におもしろいところもなく2次完了。おのれヘレナ様

弓育成レポート3.jpg
育成場なのでクエストもちまちま。湖におとしたっていうなら多分濡れて使い物にならないよ(図鑑もレポートも)

レポート*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

で、サクサクゥ~っと2次から一気に3次転職が可能な60lvまで上げて3次試験!

弓育成レポート4.jpg
あ、ここは昔のヘレナ様なんですね・・・(こっちのが好きです)

こんなぐらいですかね、弓育成レポートでした。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


メイン育成レポートについてはちょっと長くなったので次の記事でかこうと思います。

↓小ネタ↓

小ネタ1.jpg

ちょっと護衛を手伝ってほしくて聞いてみたらこんな返答が。
当然ネタにしました( *´艸`)クスクス
コメント・nice待ってますわよ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スッヾ(⌒(_'ω')_ [メイプルストーリー]

もう更新しないと言ったな?

アレは嘘だwwww


はいすみません、もう1回再開してみようと思います。我ながら昔のやつとか昔の記事とか昔のとか・・・そこそこ黒歴史だけどSSもあちこちないけど(けしたら無くなるって知らなかったんだ!!)、まぁこっちでやっていこうとおもいます。
一応これでもリアルでやることはあるんで火曜はほぼ確実にINはできないでしょう。土日はできるだけいるようにはします(もしかしたらINしつつ勉強はしてますが)。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


とりあえずまぁ、3年以上月日経ってるし・・・ね?そこそこ強化もちょくちょくしてたってことで・・・ね?メインの秋雨花200に(やっと)なりまして!!祝砲をいただきました!!

200祝砲メイプル.png

200祝砲2メイプル.png

200祝砲3メイプル.png

200祝砲4メイプル.png

画像無修正でごめん・・・ありがとう!!!(修正めんどくさかったんです)
あと様をつけるのをやめ給え・・・そっちのがレベル遙かに高いでしょ・・・

↓ちなみにその現場↓
Maple170916_020528.jpg

みえねぇって

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


200祝砲5メイプル.png

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

o< ´・ω・` >oビローン

((( ・ω・ )))プルルーン ・・・ぷるぷる!ボクは悪いスライムじゃないよ!仲良くして!
ってな感じで1週間に1回ぐらいのペースで更新していこうと思います!え?この記事の1個前の方はって?

君のような勘の良いry

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


↓おまけ↓

椅子かぶり.png

なんで持ってるねん・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こちらはもう更新しません [メイプルストーリー]

こちらはもう更新しませんゆえ、下記のURLのほうにブックマーク等はお願いします。

http://rakugaki-aki.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

誕生日って自分にとってはものすごく特別な日に感じるけれど、他人からしたらただの平日だよね [独り言]

っていうことで秋さん誕生日です イエー。

昨日の0時すぎの拡声器ィ! 私も返事したかったので某小鳥さんに、

拡声器ちょぉだい(はぁと) って言ったらくれました。

(はぁと)はつけていませんが。 某小鳥さんやっさしー

(o・ω・o)ノ+++++↓↓+++++ヽ(o・ω・o)

拡声器1.jpg

こう・・・素敵なおねえさんたちから素敵な言葉が(*´艸`*)♪ウレシス

一部とっていたのですが・・・これとか・・・

拡声器3.jpg

これはギル員の。 しかし・・・

15歳じゃないわーい!!!

怒りの叫び↓ あ、感謝含む

拡声器2.jpg

拡声器2-2.jpg

他にも12歳とか13歳とか・・・好きかっていいおってwまったくヤレヤレ(。-`ω´-)

え?実年齢? 言うわけなすb

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

まぁ学校でしたよ今日

知り合い「おはよー」

私「おはよー。私誕生日おめでとー」

知り合い「え?今日誕生日?嘘だぁwwwww」

私「嘘なわけあるかいいいいいい」

知り合い「そっか今日かwwww おめでとwwwww」

私「ありがとうよぉ!(やけくそ」

でしたね 全員がこれでしたね

一応教えた人もいるんですけどね。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

コメ返↓

ねぎ一筋<お久しぶりですのんw 一緒に絡んだ思い出は薄れましたヶどw 名前が強烈で覚えてた! ねぎはお鍋にいれて食べるとおいしいw うまーb 元気だったかな? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。